hakusann
ちょっと用事で出かける途中、ふと車の窓から山の方を見ると薄く煙っているけど白山がその雄姿を見せてくれていました。年に何度見れるかと思う姿です。それをまた写真に撮ってブログに載せられる。なかなかそういう機会と言うのは、ないものです。これもご縁かと思います。
このブログを作ったきっかけもこのくらいならと軽い気持ちで始めました。他の検索サイトのブログよりココのブログは今ひとつ分かりにくい。言葉の説明が不親切。かと思えば簡単に作れるところもあります。

話は取り留めのない方向にそれています。白山の雄姿を見せていただくのも、ご縁なら、最近人との出会いもこれまたご縁。商売ではありませんが、求めても人のご縁はなかなか結べません。ほんのちょっとの機会を活かすか、活かさないかは本人次第ですから。ここお正月からそういう機会に恵まれ、ご縁に感謝しております。いままで他人様のアピールのお手伝いはしておりましたが、自己PRは至って下手の方で紺屋の白袴そのものでした。まだまだ雄弁とはいきませんが、多弁で少しでも自分自身をいろんな側面で知っていただくと言うことをまずは実行していっております。