KUDUHORN-1






いよいよ1907年8月1日から100周年を迎えるまでに「あと○日」カウントダウン開始しております。趣旨に賛同いただきご参加される皆様、このセレモニーは皆様で作り上げ、盛り上げていくものです。
内容は単純に懇親会→日の出を見る、感謝の言葉→同時に記念写真→記念の植樹をする→記念標を設置→解散。詳しい内容は「2007年06月18日獅子吼高原は8月1日午前4時48分」実施要綱ブログをご覧下さい。
盛り上げで、良いアイデアなどがございましたら、コメントをお書き下さい。
記念の植樹、記念標は朽ちるまで獅子吼高原の場所で存在します。参加の皆さんで8月1日以降も見守っていきましょう。※追記/パーク獅子吼・スカイ獅子吼のホームページ、Newイベント情報のページに掲載されました。ご紹介ありがとうございます。

KUDU-HORNを吹くB-Pの写真がありましたので、ご覧下さい。バックが白いモノは1922年撮影のモノ、バックがロッジのモノは1929年のモノです。ブラウンシー島で運動が始まって15年後と22年後のモノです。KUDU HORNの音色がYOUTUBEで紹介されています。いい音色です。

KUDUHORN2KUDUHORN3かのう結び







一口メモ・・・「かのう結び」願いがかなうということで古来より縁起の良い結びとされている。別名「Lover's knot」という、外国でも縁起の良い結びと伝えられている。