お礼状本日、お昼頃郵便局からゆうパックが届きました。開けてビックリ!こちらこそ恐縮する内容でした。(ご本人の了解も得ずに公開することをお許しください。)お礼状と記念品とご厚志をいただきました。DRUNK LIONSにエールです。発端は単純明快100年目はその瞬間しかないから、逃さず気のあった仲間でお祝いしよう。まあ誰も発想しないことを実行してみよう。その中で最善を尽くす。せっかく実行するなら記念になるもの(集いし仲間の記念Tシャツとバッチ)を作り、記念になること(記念植樹と記念看板)をする。趣意にも書きましたが、これはきっかけです。出来ることを最善を尽くして実行の一つです。次のプロジェクトを企画しております。これはサンライズセレモニーが終わってから、活動します。
このページで頂きました応援ご厚志に感謝いたし、厚く御礼申し上げます。ご期待に応えるべく、サンライズセレモニーを実行いたします。