全員記念写真



















国旗掲揚のあと「世界は日の出は待っている」のサンライズセレモニーバージョンのソングを全員で歌い日の出が揚がるのを待ちました。4人の獅子の方に思いなり今後の誓いを話していただき参加者皆新たな活動へ、決意を心に刻みました。いよいよその瞬間です。緊張の時間です。雲一つない快晴の中、100年目の日の出を体感できました。風がありましたが、その風はB-Pが千の風となって私たちに吹いていたと感じました。感動のセレモニーが出来、参加者皆んなの笑顔が物語っています。

ソング1ソング2トリオ






ソング3直前お話日の出瞬間






敬礼1敬礼2幕開け