プラスあさがお2F活動展活動展2活動展2






今日から白山市プラスあさがお松任(正式名称です)でボーイスカウトの活動展をします。管理人と親分とで2時間半程かかって、展示しました。日連説明パネルの選択、展示と制服のディスプレイピンワークをお任せして、管理人はその他掲示物を。二人でモクモクと展示していきました。年末のお忙しい中お手伝い頂いたM氏に感謝いたします。このブログの読まれている方がいらっしゃいましたら、是非ご覧ください。お待ち申し上げております。管理人は、23日(日)に一人展示番兼説明係でおりますので遊びに来て下さい。
理屈の前に行動と実践。何でもやってみて、言ってみて、試してみないと結果はでない。これも団を強くする方法論であり、手段の一つと思って実践あるのみです。
展示は17日〜27日(19日水曜は休館です)午前9時から午後7時30分までです。
追記:午後7時30分過ぎに写真を撮るためにプラスあさがおへ行って、展示スペースが閉まっているのも知らずに開けて撮らせていただいたTさんに感謝いたします。ご無理申し上げて申し訳ございません。もうお一人感謝いたします。Sさんパネルを運ぶのにお手伝いいただき感謝いたします。m(_)m