還暦祝い-1還暦祝い-2頭の体操






三連チャンでラッピング。Mさんが還暦を迎えるので、お祝いに贈るため日連に赤のチーフがないのでえんじ色のチーフを注文したものがお昼過ぎに届きました。スカウト登録の大人の還暦迎える方結構いらっしゃると思いますがね。真紅のチーフぐらい作ってもいいと思うのにねえ。その方が分かり易い!ははは。まあ早速ラッピングしました。赤くぬった木製プレートに名前を貼り、皮の紐で結びました。紙製チーフには「ONCE A SCOUT,ALWAYS A SCOUT」永遠のスカウトの言葉です。チーフリングはドランクライオンです。当日お隣のSさんから赤いウォッグルを、チーフとセットで贈ることにしました。こっそりびっくり企画に賛同いただいたSさんに感謝します。当日贈ったときにどんなお顔されるか楽しみです。
当日の遊びコーナーに立体パズルを持っていくかと思います。30秒までなら頭は柔らかいそうです。何分過ぎても出来ない人は頭が固くなってるって、K本さんが言われていました。あなたはどっち?