気になっていたその1.昨日注文したBSキャップです。隊の統一キャップということで他の備品と一緒に注文したものが届きました。お披露目は今度の日曜日。気になっていたその2.クマチーフスライドの2個目をちょっと削ってみました。前のものよりクマぽっくみえるかな。包装用にちょうどいい袋がありましたので、これに入れておきます。
隊キャップ包装袋と使用例くまチーフスライド2







気になっていた看板気になっていたその3.昨年のサンライズセレモニーで設置した記念標。獅子吼高原の上で雨風にさらされて木が黒ずんでいますが、ちゃんとありました。ビーバー隊の活動でこの記念標の前で記念写真を撮ってました。一緒に写った隊員がボーイスカウトを続けていれば56、57才になってボーイスカウト創始150周年を迎えます。