今日のナデシコ0528ナデシコの芽左が今日のナデシコの芽が徐々に葉になりつつあります。右が5月16日のものです。だいぶ大きくなって来ています。もう少し大きくなったら植え替えですかね。
追記:今日久しぶりに写経がありました。以前に比べたら早くスムーズに書けるようになったと思います。肩に力を入れなく写経している自分が見つめられます。もう少しで書き終わる頃、電話出られません。かけ直したら、○連なんでも○示板の記事(内容はこれのこと)を消せって、「はあ?」「まだ誰も知らんから・・・」都合があるんですね。まあ消しました。結果は6月1日の総会ででるでしょう。その模様は後日のお楽しみに。著作権はわてだす。使用権は認めますがね。いじくりは著作権者に許諾しないとね。なあなあはいけません。大人でしょ。