抹茶チョコ成人式別カードタスポって持ってますか?管理人はまだ持っていません。何故ならまだ不便さを感じておりません。自販機で買えないだけで、対面販売はカードいりません。じゃ、近くのコンビニで買ってます。コンビニはちょっとした新製品と売れ筋商品の消費が如実に現れるところです。写真のチョコも新製品。抹茶チョコ2種、チロルの方がおもしろい商品です。抹茶チョコの中にお餅の食感のグミが入っていて、旨いです。と、書いて一服してます。
追記:今日夜会合でした。何が今求められているのか、何で魅力ある活動にならないかの趣旨でできることをしようと実行する有志で集まりました。骨子が決まり、やる内容も決まりました。あとは魅力ある内容に組み立てるだけです。タスボのカードと同じです。発想の転換です。専門用語は使わない、分かりやすい言葉で説明する。楽しいものです。社会に役に立つものです。これをしたいだけです。プロはいらない。素人が分かってこそ裾野が広がる。違うかな〜〜〜〜。違うなら反論してください。じっくり学ぶそんな時間どこにある!?時代に合わないことしててもダメじゃん!違う?!
どれ?これはどうなったんでしょうか?県連総会で発表するとかという公式文書まで出して結果なし!?ご都合がおありなんでしょうね?!どうせ素人だからね。デザインはどこかよりプロだぜ!!公募でもない、業界人の募集なら結果見えているなら業者に頼んでこうしました。って、これでいじゃん!建前だけならしないほうがいい。これになりました。これで誰も言わないからね・・・!!ワンサイドゲーム?はははは