木陰の小径朝の日差しを浴びて、歩道の街路樹が道路に落とす陰が涼しそうです。また面白い模様を地面に描いています。それをデジタル絵画にしてみました。





参加綬いろいろ考えて、閃いたのがこれです。午後から炎天下の中、ちょっと下見に行ったついでに押印してきました。何カ所か行ったところでは、経費削減でスタンプすら置いてないんですねえ。それじゃあ、告知広報にならないんじゃないのかな?あそこに行ったらこういうことが出来るよ。って、口コミで広がるのを止めたんじゃねえ。やっぱり継続ですよ。
話がそれました。週末の参加綬です。一番面倒なのはドリルで穴開けでした。あとは紐の長さの調節。部品は以前造ってあり、何かに使えるかなっと置いておいたものです。エコです。