山も暑い日除けすだれ直海谷の山です。空に夏雲が見られ、気温もグングン上昇です。年々予算が減って、貧そな○り大会25〜6名もいるかいないかの参加者。優勝で16匹って言うんだからビギナーズラックの無い大会でした。大会そのものよりそのあとの釣れ残りをルアーで釣るのが楽しみなんですが、それもない、早々に帰ってきました。ついでに来週の活動の予約変更確認してです。帰ってしばらく爆睡、起きたら猛暑で、昨日買い求めたすだれを事務所周りに設置。日除けです。すだれに写った木のシルエットが外の日差しの強さを物語っています。今日は午前中に一汗、午後にまた一汗。シャワーも2回浴びてグビグビっとやりたいところですが、夜から会議。それまでお預け・・・。