昨日から2月19日〜3月1日までプラスあさがお松任(ジョイモール2F)のギャラリー(白山市中町)でボーイスカウト活動展を行います。今度の日曜日22日は入団説明会見学、体験会です。白山市内のお子さんをボーイスカウトにとお思いの方はどうぞおいで下さい。
平日の展示は説明係がおりませんので、説明をお聞きになりたい方は、松任第1団入団案内所にお尋ねください。
ATVで収録1スタジオの中収録準備






昨日取材を受けたあさがおテレビの情報コーナーに出演してきました。収録に30分程かかり・・・テイク5ぐらいまでしました。(笑ってつまずいて・・・吹き出して・・・)最初は2分20秒かかっていたものを1分にまとめてのお知らせです。(1分といえども長いんです。)どうなったかは、どうぞATVニュースをご覧下さい。
本日のATVニュースに放送(2月20日19:30〜、20:30〜、21:00〜、21:30〜、23:00〜、0:00〜翌2月21日 5:00〜、6:00〜、12:00〜と週刊ATVニュースでも紹介:土曜 19:00〜(再放送)土曜 20:30〜、23:00〜、日曜  5:00〜、7:00〜19:00〜、23:00〜)されます。また、ATVニュースの終わりの「情報伝言板」にも放送されます。白山市内の方は、是非ご覧下さい。
北陸中日新聞活動展の記事北陸中日新聞に昨日取材された記事が本日の朝刊に掲載されました。





白山市内の子どもたちの健全育成のお手伝い・・・・
あなたもボーイスカウト応援団!私はボーイスカウトを応援します。ご賛同の方は、バナーをクリックして「ボーイスカウト応援団」の記事をご覧ください。全国草の根出来ることから運動です。
応援グルーンリボン1