定点撮影090417つばき昨日、一昨日と気温がぐっと下がり静かに降る雨でした。最高気温も13℃と低く、終おうか迷っていたファンヒーターに灯油を入れて朝晩つけました。今日は朝方少し雨が残りましたが日が昇につれ晴れ渡り、澄んだ空気になって日中は暖かく春らしい晴れた日です。裏の庭に椿が咲いていました。やさしい色です。赤も咲いてました。
花言葉は「理想の愛」「謙遜」完全な愛・完璧な魅力・誇り・控え目なやさしさ・美徳・おしゃれ・理想の恋・私は常にあなたを愛します。「慎み深い」「気取らない魅力」「わが運命は君の掌中にあり」が赤い椿の花言葉。

明日は夕方から先日面接した菊章の伝達です。お隣の団の入隊式、上進式で渡すとのこと、地区の役務で出席伝達をしてきます。記念品を何か考えるかな?

おぼえてます?なつかしい曲【その6】


 

スタンダードジャズから、お酒が合います。APRIL IN PARISMY ONE AND ONLY LOVEです。