すごいことになりました。さっき県連から連絡があり、「全国大会表彰のみになる」「最悪それもなし」ってΣ('◇'*)エェッ!?。だから行かなくてもいいと。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!加えてベンチャー(高校生の活動全国大会)大会「7NV」までも中止になりました。

新型インフルエンザの影響は、すごいです。どうなるんでしょうこの異常事態。過敏反応です。

w(゚o゚)w オオー!ニュースで【ワイドショー通信簿】「日本インフルエンザ」に「名称変更」 マスク着用映像「世界」がびっくり?
ってこんな記事がありました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

追記:正式に日本連盟から発表がありました。全国大会内容変更という案内です。