早朝の金沢駅はくたかがらがら






maxときJR秋葉原東京へ早朝から出張でした。朝3時ごろに起きて、明日の隊集会の準備をして、5時に自宅を出て、6時8分特急はくたか1号に乗車、越後湯沢で乗り換え8時49発新幹線Maxとき310号に乗車、東京駅9時55分着。JR山手線秋葉原駅へ徒歩10分。会議出席です。11時から夕方4時まで5時間です。いろいろな議題の報告連絡を受けて、午後から今年度の事業計画などの方向。

考え方は、根本は何処にあるです。増やすんでしょ?これだけです。増やすための戦術じゃないんですか?そのために集積したものは還元しなきゃねえ。小手先じゃダメなんです。抜本的な考えを持って危機感の中で行動しないとごっごになります。

寝台の浴衣会議後、別件で打ち合わせと意見交換夜の10時過ぎ。最終の寝台特急北陸で帰路に着きました。疲れた〜〜〜〜頭の中では、明日の隊集会のシュミレーション。不足のものは?頭の中で駆け巡ります。
東京は暑かったです汗だくです・・・