01協議会バナ−14


「幸せの黄色いリボン」から「幸せの黄色いハンカチ」

そして「笑顔のグリーンリボン」へ

被災に遭ってないわれわれは、この黄色いリボンのように

子どもの笑顔のためのグリーンリボンを揚げましょう。

そばにいてあげられないけど、気持ちは側にいてあげられます。


この歌詞のように
「バスの乗客みんなが騒いでいる
目の前の光景が信じられないよ

100個もの黄色いリボンが
古いオークの幹に結ばれていたんだから!」


100個のグリーンリボンを結びましょう。

リボンを結んでいただける方は、続きを読むでお願いいたします。
01協議会バナ−12


いろいろと素材を提供させていただいています。

もっと広めていただくために、趣意は以前からの内容です。何ら変わりありません。

意思表示として、自由にお使いください。

応援の意思の表れ、HP、ブログなどに貼っていただくこと。

同じ気持ちの現れです。

ただし、元画像の改ざん、改造はお止めください。販売目的もお止めください。

賛同者を増やしていただける方は、リンクをおかけください。

リンク先は以下のところです。
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65674427.html
-------------------------------------------------------------------------------
子どもの幸せ、笑顔のグリーンリボン

Green ribbon of child's happiness and smile

「子どもたちに笑顔を」 for Kids Smile

-------------------------------------------------------------------------------

缶バッチ1個が、被災のこどもたちへ

「こどもわくわく隊」※30円で団子入りのお汁粉 を1杯提供することが出来ます。

「たいやき奉仕隊」※100円で鯛焼き2個提供ができます。

甘いもので、子どもたちが被災地の皆さんが「笑顔」になっていただくプロジェクトです。

加盟員ばかりでなく、一般市民参加プロジェクトです。

子どもの笑顔は周りの大人も笑顔に変えてくれます。

みんな笑顔で幸せに。

これが、「こどもの笑顔育成協議会」です。