「子どもたちに笑顔を」
両手両足がなくても笑顔をさし上げることが出来る。
感動を与えることが出来る。(大石順教尼)

今、ご賛同の方いただいている方が延べ総数123名です。
支援し続けることです。次世代の子どもたちのために。

forkidssmile9


ご賛同ありがとうございます。
http://www.picbadges.com/for-kids-smile/1586692/

30 added this PicBadge. Recent supporters:30名のサポーターになりました。30added?
他81人の友達がPicBadgesにコネクトしています。
Share with your friends:161名の方からシェア「いいね!」いただきました。
---------------------------------
スカウトSNSのマイフレンドで、グリーンリボンをプロフィール画像にお使いいただいている方が、62名。

こちら「ボーイスカウト応援団」加賀の国よりで31名です。

延べ総数123名の方の賛同です。

誠にありがとうございます。

子どもの幸せと笑顔のグリーンリボン、新バージョンを作成しました。お好きなデザインをお使いください。