CIMG7874CIMG7875CIMG7876


出来上がりは画像のとおりです。
実際の大きさを感じていただくために置いてある缶バッチ38ミリとスティックのりで比較してください。

飛びますよ。

オーエンくんは、「こどもの笑顔」を育成して見守る印!

大人が率先して、応援すること。先人の思いを忘れないためのハット。

多きな目は、眼開いて見極める。

猛禽類に象徴される、勇敢、子どもたちが大きく育って

羽ばたいて飛び立つの見守るのを表しています。

子どもたちのため for Kids Smile


オーエンくんを飛ばしましょう!オーエンくんの声が気持ちが飛んでいきますよ。こちらへ
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65660520.html

ピンバッチ会場案内

2日間限りですが、こちらでオーエンくんに会えますよ(*´∀`*)
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65660361.html
----------------------------------------------------------------
こどもの笑顔育成環境も、同じですね。今のうちに!!!
子どもの笑顔大好きな方、昔ボーイ、ガールだったOB、ОGの皆さんも、保護者のみなさんも、集まりましょう!(-^〇^-)

子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」こどもの笑顔応援団・ボーイスカウト応援団
育成協議会横
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65658375.html

こどもの笑顔「オーエンくん」オーエンくんオーナー制度を発足させました。
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65653988.html