研修所、実修所と、広報は全然別物ですよ。

ボーイスカウトのための広報講座
https://www.facebook.com/groups/BoyScoutPRLecture/

そんなにポスター、広報紙の書き方、プログのアップの仕方ばかりじゃ

広報になっていません。

黙っていても、何がどうなのかも情報交換できませんよ。

皆さん、読まれていますか?ただ参加しても、何も改善されませんよ。

相談、講習などはメッセージでどうぞ。

研修所、実修所と、広報は全然別物ですよ。 

そういう所受けて、増えるなら、誰も苦労しない!!!!

増やしたいから、このグループを開設しているのですがねえ。

増やしたくないいんですか?

自慢、慰め合いしたいのですかねえ。
----------------------------------------------------------------
【〆切間近】オーエンくん 育成サポートオーナー
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65662232.html

こどもの笑顔育成環境も、同じですね。今のうちに!!!
子どもの笑顔大好きな方、昔ボーイ、ガールだったOB、ОGの皆さんも、保護者のみなさんも、集まりましょう!(-^〇^-)

子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」こどもの笑顔応援団・ボーイスカウト応援団
育成協議会横
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65658375.html