topedit


もっと気楽に楽しまないと、情報がうまく伝わりませんよ。

スカウティングはゲームである。でしょ?
情報を加工して伝えると書きました。その時の発想は?

【FB講座】遊び心、エンターテイメント 肩に力を入れてませんか?

https://www.facebook.com/note.php?note_id=213375808743393

ふざける、悪ノリが、エンターテイメントと勘違いしている場合があります。

一部の愛好家、仲間同士にはいいでしょうけど、そうでない方は至って冷静です。

お互いのコミュニケーションを円滑にする方法として、「遊び心、エンターテイメント」があります。

楽しませる、楽しむということです。

身勝手な享楽では、ありません。

ちょっと見方を変えると「もっと楽しめますよ」

情報を楽しく伝えるためには、自分も楽しくならなければ、その気持ちが伝わりませんよ。

子どもに伝えるのですか?大人でしょ?

判断してくれる大人にわかりやすく伝える工夫ですよ。

それが広報。ターゲットは対象年齢を持っている保護者30〜40歳ですよ。

----------------------------------------------------------------
【〆切間近】オーエンくん 育成サポートオーナーも、子供が笑顔になるように楽しむものです。
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65662232.html

こどもの笑顔育成環境も、同じですね。今のうちに!!!
子どもの笑顔大好きな方、昔ボーイ、ガールだったOB、ОGの皆さんも、保護者のみなさんも、集まりましょう!(-^〇^-)

子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」こどもの笑顔応援団・ボーイスカウト応援団
育成協議会横
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65658375.html