229958_250842411697433_503510900_n



【成功の心得、十ヶ条】今欠けている部分は?あぐらで何番かが。。。

1.団全員保護者も含めてで強く願っていますか?

2.何のため?子供の健全育成の使命。大人の都合になっていませんか?

3.地域の中での状況。強み、弱み。内部から、外部からの評価は?

4.無理が通っていませんか?道理が引っ込んでいませんか?

5.常に成功思考。プラス思考に。言い訳はマイナス思考。発想の逆転。

6.アダルトリソーシス、お題目でなく餅屋は餅屋へ。何でも自分ができると思わない。

7.集める、賑わうコツは?

8.一所懸命していますか?「もし・・・」「そうすれば・・・」「・・・そうだったら」あなた任せにしない。自分自ら汗をかいていますか?

9.何でもあきらめないでやり続ける。すぐ効果、結果を求めていませんか?結果はあとに付いてくるもの。

10.素直に人に聞く、素直にお願いする。謙虚な気持ちで活動していますか?

-----------------------------------------------------------
こどもの笑顔育成環境も、同じですね。今のうちに!!!

子どもの笑顔大好きな方、昔ボーイ、ガールだったOB、ОGの皆さんも、保護者のみなさんも、集まりましょう!(-^〇^-)

子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」こどもの笑顔応援団・ボーイスカウト応援団
育成協議会横
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65658375.html