FB公開グループ:「ボーイスカウト指導者の実践広報講座」

ボーイスカウトの加盟員が減少の一途をたどっています。

全国大会で、「〜よりよいサービス提供を目指して〜」と展示されました。
554301_371892812870623_100001497230945_1041078_608434893_n福田、小松、安井n


一過性のものでなく、継続し続けることが大切ですので、広報のやり方を皆さんで、情報交換していきましょう。

広報の基本からお話させていただきます。やる気のある方だけです。数の賑わいではありませんので。
実行だ

ソーシャルメディアを有効に使いこなしましょう。「口コミ」になります。
FB公開グループ:「ボーイスカウト指導者の実践広報講座」
https://www.facebook.com/groups/BoyScoutPRLecture/

そこの眺めてる人! あなたのことですよ!! 

エリアマーケティングです。全国に発信して、身内の賞賛、傷の舐め合いは、もういらないでしょう?!

身内の肩書きは、広報に何も役に立ちませんよ。(特に、○レチ、○ミってね。)

団の中、保護者との関係、地域のみなさんの関係ですから。何か勘違いで参加されて、さも自分がお目付け役のような方もいらっしゃいましたが。。。退会されました。それも無言でね。
----------------------------------------------------------------
こどもの笑顔育成環境も、同じですね。今のうちに!!!

子どもの笑顔大好きな方、昔ボーイ、ガールだったOB、ОGの皆さんも、保護者のみなさんも、集まりましょう!(-^〇^-)

子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」こどもの笑顔応援団・ボーイスカウト応援団
育成協議会横
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65658375.html