日本語に「義を見てせざるは勇無きなり」

義を見てせざるは勇無きなりとは、人として行うべき正義と知りながらそれをしないことは、勇気が無いのと同じことである。

同じ子供たちです。

スカウトは友情にあつい。スカウトは親切である。 なんでしょ?!

【福島の方をご存知の方へ】拡散希望。
「石川県で福島と金沢の子どもたちと一緒に交流キャンプ」

自然の中で放射能被爆を気にしないで

思いっきり夏休みをお子さんに過ごさせませんか?

費用は参加費2万円!のみ

石川の大自然で夏を満喫。

福島からの交通費はかかりません。


定員にまだ余裕があります。福島の子供たちに安心して夏休みの宿題も体験も出来ます。責任をもってお預かりします。

こちらでも紹介させていただいています。http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65673032.html 

ご存知の方、団体等にお声掛けください。

よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
こどもの笑顔育成環境も、同じですね。今のうちに!!!

子どもの笑顔大好きな方、昔ボーイ、ガールだったOB、ОGの皆さんも、保護者のみなさんも、集まりましょう!(-^〇^-)

子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」こどもの笑顔応援団・ボーイスカウト応援団
育成協議会横
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65658375.html