決してコレクションではありません。
CIMG8160CIMG8161

獅子が吼えるが如く、子どもたちの笑顔のために。

CIMG8164CIMG8162

地球の環境を小さい時から考え、大人になった時に笑顔になれるのは今から体験しなくては実現できません。

それは、今の大人の責任。「子どもたちに笑顔を」 for Kids Smile

子どもの笑顔は周りの大人も笑顔に変えてくれます。
みんな笑顔で幸せに。

CIMG8165CIMG8163

(自発)行動を起こして、支援し続けること。

わしエンボス
「こどもの笑顔」のキャラクターは

大きなハット。ボーイスカウトなどで被られているものです。
先人の知恵、残された言葉の象徴です。

ハットについているユリのシンボル、神の三位一体性を象徴。勝利、繁栄の意味もあります。
知・徳・善の象徴。

ワシは、強さ、勇気、遠眼(未来を観る)、不死(永遠)などの象徴。

多きな目は、眼開いて目指す方向を見極める。

子どもたちが大きく育って
笑顔で、羽ばたいて飛び立つの見守るのを表しています。

子どもたちが笑顔に、なれるよう(育成)に応援する「オーエンくん」です。

応援するのは、大人。あなたです!


----------------------------------------------------------------
子どもの笑顔大好きな方、集まりましょう!(-^〇^-)
子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」こどもの笑顔応援団・ボーイスカウト応援団
育成協議会横
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65658375.html