563897_456385454380507_1710480557_n


集まる心理ですね。集まるというよりつどう

人を「子どもと保護者」に変えて見たら、わかるのでは?

1.子供と保護者は子どもと保護者が集まる処へ集まる
→集まってますか?賑わい、明るいということから。

2.子どもと保護者は快適な処へ集まる
→快適ですか?

3.子どもと保護者は噂になっている処へ集まる
→噂をちゃんと発信していますか?

4.子どもと保護者は夢の見られる処へ集まる
→子どもと保護者に夢を見せていますか?

5.子どもと保護者は良いもののある処へ集まる
→良いものありますか?

6.子どもと保護者は満足の得られる処へ集まる
→子どもと保護者に満足を提供していますか?

7.子どもと保護者は自分の為になる処へ集まる
→子どもと保護者に為になっていますか?

8.子どもと保護者は感動を求めて集まる
→感動を作り出していますか?

9.子どもと保護者は心を求めて集まる
→心のふれあいがありますか?

需要と供給を満たすということですね。
-----------------------------------------------------------
子どもの笑顔大好きな方、集まりましょう!(-^〇^-)
子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」
協議会横バナ−

http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65674427.html

いただいている【応援】Don't give up, Japan
できること【決意】Never give up (子どもたちに笑顔を)
http://kidssmile-ouendan.doorblog.jp/archives/65142342.html