01楽しまなくっちゃ

















あてにならないどこかより、思いっきり楽しめば、人は寄って集まってきます。

なんでも、ワクワクドキドキする気持ちを持っています。そのワクワクドキドキするところに人は集まってきます。

人が集まる九ヶ条を具体的にお話をもう一度。
https://www.facebook.com/note.php?note_id=342815989132707

http://planninggex.blog.jp/archives/51709436.html

もっと楽しみましょう!!!

いやいやするよりも、理屈コネコネするよりも、笑顔で楽しむことからですよ。

大人が率先して、楽しむことです。指揮官じゃないでしょ?

偉い人になっていると勘違いしている方もいらっしゃいますね。

エンターテナーであり、少年の心を持った大人ですし、ファシリテーターでしょ。

そんなところが、保護者に伝わるのも方法。

広報は、楽しさを伝えて、笑顔で活動することから。

自分自身を笑顔にさせるものを身につけるのも一つの方法。

----------------------------------------------------------------
子どもの笑顔大好きな方、集まりましょう!(-^〇^-)
子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」
協議会横バナ−

http://kidssmile.blog.jp/archives/65674427.html

CIMG8438
http://kidssmile.blog.jp/archives/65677614.html

いただいている【応援】Don't give up, Japan
できること【決意】Never give up (子どもたちに笑顔を)
http://kidssmile.blog.jp/archives/65142342.html