広報を進めていく上で、「ブランディング」が考え方の上で重要なひとつです。

わかりやすく言えば、スタイルを守る!この一言です。http://kidssmile.blog.jp/archives/65679485.html

高級レストランで、高級食材を使って料理を提供する。当たり前ですね。最近のニュースの食材不正表示。

わかってやっています。

調理人は経営者から利益優先で言われたのでしょう。または調理人が、納入業者からコミッションもらう体質があります。その体質かもしれません。

以前、スカウティング誌でブランディングの記事が書かれていました。

周辺の整備もしないで何を言っているのか?どれだけブランディングが加盟員の大人がわかっているのか?という疑問を抱く記事でした。http://kidssmile.blog.jp/archives/65162823.html

徳を養うというお題目はすばらしいです。

忘八なんですね。http://kidssmile.blog.jp/archives/65573395.html

----------------------------------------------------------------
01実践躬行

子どもの笑顔大好きな方、集まりましょう!(-^〇^-)
子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」
協議会横バナ−

http://kidssmile.blog.jp/archives/65674427.html

CIMG8438
http://kidssmile.blog.jp/archives/65677614.html

いただいている【応援】Don't give up, Japan
できること【決意】Never give up (子どもたちに笑顔を)
http://kidssmile.blog.jp/archives/65142342.html