1003801_676706029018175_1241201971_n






















画像は、facebook 世界スカウト機構 Messenngers of Peace より

記念日は多くあります。広報のネタに使えるものです。報道に取り上げてもらうことを中央がすれば、各団でそれなりに盛り上げられるものです。

1月8日は、没後73年、日本風に言えば73回忌。遺徳を偲ぶ日です。続いていることに感謝。正しく継続する責任を自覚しましょう。

今年、2月22日は生誕157年。8月1日は創始107年。

きりのいい数字ばかりでなく、毎年1月8日、2月22日、8月1日は訪れます。

いくつこの手の記事をアップしているのでしょう??業界人でご覧の方は?

生誕祭は多いですが、また知識でお題目大好きな方は、知ってるって。うんちくをのたまうでしょう。

知識と知恵は違います。

お題目ばかり、身内でのごっこでは、草葉の陰から嘆かれてますよ。

but the real way to get happiness is by giving out happiness to other people 
(しかし、幸福を得るための現実的な方法は、他の人々に幸福を与えることである)

気がついたら!!!実践躬行!!
http://blog.goo.ne.jp/bsmatto/e/0041820a14b937382fb5331c6079326e

----------------------------------------------------------------
子どもの笑顔大好きな方、集まりましょう!(-^〇^-)
子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」
協議会横バナ−

http://kidssmile.blog.jp/archives/65674427.html

CIMG8438
http://kidssmile.blog.jp/archives/65677614.html

いただいている【応援】Don't give up, Japan
できること【決意】Never give up (子どもたちに笑顔を)
http://kidssmile.blog.jp/archives/65142342.html