1535663_484590628317411_933935839_n




















お金で記章は買えるけれど「尊敬」は買えない。

お金で道具は買えるけど「技術・知恵」は買えない。

お金で研修などの知識は買えるけど「工夫する知恵」は買えない!

お金でワッペンは買えるけど「友情・交流」は買えない。

お金で・・・・は買えるけど「登録する仲間」は買えない。

お金は大切ですが、しかし案外、本当に大切なものは、

お金で買えないものが多いように感じますね。

お金で優先しているところが多いですね。

お金がないと出来ない。ないならないなりのやり方を工夫していませんね。

子どもまでだしにしていますから。

知識はいっぱいだけど、工夫する知恵は?

質素、質実剛健もお題目。

----------------------------------------------------------------
子どもの笑顔大好きな方、集まりましょう!(-^〇^-)
子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」
協議会横バナ−

http://kidssmile.blog.jp/archives/65674427.html

CIMG8438
http://kidssmile.blog.jp/archives/65677614.html

いただいている【応援】Don't give up, Japan
できること【決意】Never give up (子どもたちに笑顔を)
http://kidssmile.blog.jp/archives/65142342.html