このブログをサボっていますが、Facebookでは日々更新しています。

広報についてとその実践は、
非公開グループ「ボーイスカウト指導者の本気で実践広報!全員が広報マン講座」
実践広報講座










広報支援グッズ、プログラム、国際交流グッズはこちらで
非公開グループ「ボーイスカウト大好き!広報支援オーエンくんします。」です。
広報支援オーエンくん










また、管理する団の様子は
白山市でひとつ。あいさつ、後片付けなどしつけ子育てしっかり、こどもの笑顔サポート!こちら、ボーイスカウト松任第1団!」で
松任FB












右のウインドウにも日々投稿更新情報が表示されています。

SNSでの活用を活かして、国際交流、同じ考えの仲間が増えます。日々の交流が生かされます。

----------------------------------------------------------------
子どもの笑顔大好きな方、集まりましょう!(-^〇^-)
子どもたちが、笑顔で育ってほしい。
あなたも「こどもの笑顔育成協議会」もファンドレイジングです。
協議会横バナ−

http://kidssmile.blog.jp/archives/65674427.html

CIMG8438
http://kidssmile.blog.jp/archives/65677614.html

いただいている【応援】Don't give up, Japan
できること【決意】Never give up (子どもたちに笑顔を)
http://kidssmile.blog.jp/archives/65142342.html